研修制度(会社が全面的に支援します)

資格取得支援 各種スキルアップの資格を支援いたします。

自動車検査員資格

テクニカルマイスター、メカニックテクニカルスペシャリスト、サービスマネージャースペシャリスト、 アドバイザースペシャリスト

損害保険募集人資格 等
アウディブランド研修 各種ブランドの研修は全面的に会社が支援
Audiブランドを扱うために必要な心構えを理解し、積極的にブランドの歴史や商品知識、マナーを高めようという意識を取得します。
社内研修/OJT研修 社会人として必要な知識や教養はもちろん、輸入車カーディーラーの現場で適用する力を取得します。
経験豊富な職場の上司や先輩が、実際の業務へアドバイスし、知識や技術を計画的に伝えます。 その他、健康管理面談、安全衛生教育

Audi Experience

Audiブランド・商品の魅力を理解するための基礎トレーニング「Audi Experience」

Audiでは各職種、職階に応じた、また職種横断的な研修プログラムと認定制度を持っております。職種別、階層別研修では同じ志と課題を持つ仲間と学びあい、職種横断的な研修では幅広い視野とコミュニケーション能力を高めます。同じ研修を受けた仲間が、中長期的につながりあい、その後の実務に置いてアドバイスし合う仲間になる。店舗運営や販売、サービス力を高め合うと同時に、Audi正規販売店全店舗において確実にお客様とお付き合いができる実践力を身に着けます。

Audi Technical Meister and Expert Sales

さらに高みへ

各職種でAudi認定を受けスペシャリストになった後には、更に上へのぼる研修も用意されています。Audiの技術を司るテクニシャンの頂点に立つAudiテクニカルマイスターへの道。 全世界のAudiディーラーが参加してサービス技術を競い合うAudi Twin Cupではテクニシャン、サービスアドバイザ―も世界一を目指ししのぎを削ります。セールススタッフは、アウディセールスとして模範となる人材を見出しエキスパートセールスとして表彰がなされます。

Audi Twin Cupとは

常に挑戦し続け、既成概念を打ち破ってきたAudiにとって、アフターサービスの品質向上を求め続けることはとても重要です。Audi Top Serviceを掲げ、プレミアムなアフターサービスを提供するための取り組みに「Audi Twin Cup」があります。 Audi Twin Cupは、世界中のAudi正規ディーラーのサービスアドバイザーとテクニシャンが日々の努力の成果を競い合うと共に、Audiオーナー様にご満足いただけるサービスと技術力のさらなる習得を目指し、毎年開催されるサービス技能コンテストです。 このような取り組みからAudi正規ディーラーの高いサービスレベルが生まれています。