自分が輝けるチャンスが
あるのが営業

セールス  
2014年入社

先輩社員の声

営業の仕事は、車の販売から始まり、その後のメンテナンスフォロー、事故対応、故障対応等お客様のカーライフ全般をサポートするのが仕事です。

営業職を通して、色々な方々とお付き合いさせていただけることが、一つのやりがいです。
プレミアムブランド故に、普段の自分では関わることのできない方々との話は、とても参考になり、刺激をいただけます。
その刺激は日々の自己成長にも繋がり、やりがいとなっています。

営業の世界は、一見華やかで、会社の顔と言っても過言ではないです。
しかし、裏では地道な努力と苦労があるのも事実です。会社の顔である以上、会社の責任を担っていることに変わりございません。ただ、だからこそ、自分が輝けるチャンスがあるのが営業です。
そんなやる気のある人と一緒に仕事ができれば、大変嬉しいです。

お客さまの気持ちに
寄り添うことをモットーに

カスタマーアシスタント  
2017年入社

先輩社員の声

カスタマーアシスタント(CA)の業務は、ご来店されたお客さまへのおもてなしや電話応対、他セクションのサポートなど、多岐にわたります。お客さまの気持ちに寄り添うことをモットーに、日々努めております。

プレミアムブランドだからこそご体感いただける「おもてなし」を提供したい。
時には私になにができるのか、どうしたらいいのかと悩むこともあります。しかし、悩み考え、実行したことでお客さまから「ありがとう」の言葉を頂けたときは本当に嬉しく、励みにもなります。

益々注目を集めるアウディブランドの魅力に負けないよう、より素敵なショールームづくりを目指し奮闘する毎日です。

お客様に感謝されることが
最大のやりがい

サービスフロント  
2002年入社

先輩社員の声

毎日たくさんのお客様と接することで刺激をもらうことができます。
また、長野県へ観光途中にお車のトラブルにてご入車頂いた際には、自分の知っている情報や観光地のアクセス情報、地元の人の裏技などを案内してお客様に喜んでもらえるとやりがいを感じました。

無事に旅を終えて帰ってかこられてから写真がたくさん添付されたお礼メールが届き、本当に嬉しく思いました。

フロント業務は幅が広くルーティンワークが少なく飽きずに働くことができること思います。

お客様に感謝されることが最大のやりがいだと思います。

最先端のテクノロジーに
触れてスキルアップできる

メカニック  
2014年入社

先輩社員の声

アウディ正規ディーラー工場として、最新の設備・工具が整う環境で働いています。

Audi正規ディーラーでしか学べない研修で、ワンランク上の整備士が目指せます!
最先端のテクノロジーに触れてスキルアップすることができます。

修理箇所を特定し、厳しいアウディの基準で修理を完了し、お客様が安心してお車に乗っていただけるのが最大の喜びです。